

YJK通信 2009/11/17

今日は久しぶりの純粋な?レッスン日です。
先日、横浜YMCA創立125周年記念式典のゴスペルミュージカルに出演した皆さん、
大変お疲れ様でした。
巷でインフルエンザが流行る中、最後1週間に3回の練習をこなし、
ちょっと大変でしたね。
直前に発熱のため、残念ながら舞台に上がれなかったお友達もいましたが、
体調は大丈夫でしたでしょうか?
舞台を見た方から、子供たちが一緒に歌に入ってくれて、良かったねー。
かわいかったよう。という声を頂いてます。

さて、今日の参加は17名

この暫くの間、みんな何かいいことありましたかー?
神様からどんな"めぐみ"もらいましたかー?
という、いつもの先生の質問に、みんな元気よく答えてくれました。
・縄跳びが10回出来るようになった。
・前回りが出来るようになったなど、運動系のものから、
・映画(風が強く吹いている)をみたー!(マラソン?※駅伝のようですの映画)
・お化けが出てくる夢をみた…等など。

さて、早くも次のステージが来週にあります。
【?】
11月23日(月・休)横浜中央YMCAウェルカム・フェスタ
(国際地域・協力募金バザー)で、チャペルでのコンサートに出ます。

今日は発声練習と
♪Amen を歌った後、順番に23日の練習をしました。

昨年と同様、YJKの出番の前には、J-Way横浜YMCAゴスペルクワイヤのメンバーが歌います。
(曲目をご参考)
♪Our God Reigns
♪When I Think About the Lord
♪Joy

J-Wayの人たちは一度退場し、
YJK(横浜ジョイフルキッズ=キッズゴスペル)が、舞台にあがります。

♪So good
♪When the spirit of the Lord(David dace)
♪ゴスペル・ミュージカル“125”から「未来宣言」

その後 子供たちが舞台にのこったまま。JKの後ろにJ-wayが入り、
♪Make os one
♪Oh happy day

YJKが歌うのは全部で5曲です。
「未来宣言」のソロの部分はみんなで歌います。

11/21(土)の練習は、J-Wayのメンバーも一緒に来てくださいますので、
合同で歌う2曲を一緒に練習しましょう。


今後の予定
11月21日(土) 中央Y9Fチャペル 10:00? J-Wayの皆さんが合流します。
11月23日(月・休) 中央YMCAウェルカム・フェスタ バザー開始は10:00開場です。
 出番は12:45? 集合時間は別途ご連絡します。
11月28日(土) 中央Y9Fチャペル 10:00?
12月 5日(土) 中央Y9Fチャペル 10:00?
12月12日(土) 中央Y9Fチャペル 10:00?
12月19日(土) 通常練習なし
【?】
みなとみらい横浜美術館でイベント出演 時間未定17:00?20:00の間(イベント自体は21頃まで)
  http://www.yaf.or.jp/yma/index.php
 『西区キャンドルアート2009』の中で3時間の間に3?4組程音楽団体が参加するそうです。
12月26日(土) 中央Y9Fチャペル 10:00? クリスマス会12:00?

11/14 のレッスン後に 今年最後のレッスン後におこなう、クリスマス会を盛り上げるために
企画チームにはいっていただく、保護者の方が集まってくださいました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
