

YJK通信 10/03/26

3/20 とつかで行われた、YMCA ゴスペルライブ 2010 Vol.1に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は、卒業式・卒園式と重なったお友達もいて、15名の参加者でした。久しぶりのイベントで、最初はちょっと緊張気味でしたが、パワーいっぱいの賛美の声が、ホールいっぱい響いてました。YMCAで練習しているゴスペルコーラスグループ(大人が2グループ、子供3グループ)と、特別に参加された、厚木にある米軍基地教会の黒人メンバーも加わり、総勢200名近いコーラスと、立ち見の出る観客。すばらしいステージでしたね。
(K先生、お疲れ様でした!!)今回参加できなかったお友達も、次回Vol.2(こんどはいつ?)に是非参加出来るといいですね。

尚、20日の朝の練習時に、保護者の方に、暫定的な当番表を配布しました。(4?6月の間に、一人1回ずつ、×の日を除いて、組んでみました。)お手元に無い方は、添付が見られる方はメールにお送りしますが、見られない方はFAX、郵送のどちらかでお送りしますので、このメールに受けとり方法をお知らせください。

さて、明日3/27、4/3は練習はお休みです。学年が上がる準備など、それぞれあるかと思います。2週空きますので、健康に気をつけてお過ごしください。
4/10の練習で元気な顔に会えますように。では、良い春休みを!! 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

YJK通信 2010/1/14

みなさん

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

1月9日今年最初のレッスンは
「Jesus be a fence」を賛美しました。
神様がフェンスになって私たちを守って下さるメッセージがあります。
神様に守られ元気いっぱい賛美していきましょう!

先日YJKの練習でアナウンスしたのですが、
1月30日レッスンが2月13日に変更になりました。

よって
1月のレッスンは
9・16・23

2月のレッスンは
6・13・27

にさせてください。

今後の出演予定ですが
3月20日(土)とつかYMCA始まった大人たちのゴスペルクラスと一緒に
ゴスペルコンサートを企画しています。
詳細は後日お伝えします。

よろしくお願いします!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
