

YJK通信 2013/10/05

朝から小雨のためか、少ない人数でのスタートでしたが、レッスン半ば迄には合計9名でのレッスンとなりました。
体調不良のため、お休みのお友だちもいました。急に寒くなってきましたので、体調管理には十分気をつけて下さいね。

レッスンではイベントに向けて、4曲練習しました。当初、振り付けが危ぶまれたthe best is yet to come でしたが、あれれ‥以外とできてる?!
さすがです!
Joy to the world は昨年イベントでキッズは経験済みですね。他にはfriend of god とturn it aroundを賛美しました。
大人チームも各ご家庭でも子供たちに指導してもらってくださいね(^^ゞ

レッスン後に半年間の収支報告と戸塚ゴスペルライブの参加費について説明させて頂きました。欠席の方には別途お知らせ及び、報告書をお渡しします。

Good news です。
前回体験に来てくれた、りおちゃんが、次回レッスンより入会希望とのご連絡頂きました。
今年で5才になる女の子です。

M上さんが工夫してくださったお蔭で、このところHPからの問合せが増えてきました。
ありがとうございますm(__)m

来週はお休みです。
次回レッスンは10/19となりますので、お間違えないようにお願いいたします。

すみません!私事ですが、戸塚ゴスペルクワイヤーのイベント出演のお知らせさせてください。

≪戸塚ふれあい文化祭≫
2013年10月19日(土)18:15~18:45
場所:戸塚区総合庁舎内 戸塚区民文化センター さくらプラザ
出演 YMCAゴスペルクワイアとつか 
次回レッスンの後になります。ご都合つく方は是非ご来場下さいm(__)m

それでは皆さまどうぞよい連休をお過ごしください\(^o^)/

Y・O

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

YJK通信 2013/09/27

随分秋らしくなってきました。
先週のレッスンでは、『The best is yet to come』を足、手振りを付けて練習しました。国友先生から、「お母様お父様も一緒に練習してください」との事で、老若?男女みな頑張っていました。
子供達はすぐに習得していましたが、私個人的には、困難な歌にさらに手足をつけるのは大コンラン〓でした

明日はレッスンお休みです。お間違えのないように。
よい週末をお過ごし下さい
E・H(母)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
