

YJK通信 2013/11/21

こんばんは🌙

毎日寒いですね🍂

みなさん風邪など引いていませんか?

先週は、Y先生のレッスンでした。メンバーは8人とやや少なめ。

先生に今日は大人しいね、と言われました☺️

イベントで歌う曲を一通り練習しました🎶


これから、毎週イベントで次のレッスンは12月14日になります。

明後日は、ウエルカムフェスタでの本番です。父兄の方もふくめ、みなさんで楽しく賛美しましょう。


11月16日お当番からでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

YJK通信 2013/11/15

YJKの皆様、こんにちは

秋をすっ飛ばして、すっかり冬~~ですね。
今日、100円ショップに行ったのですが、毎年冬の前に買う、100円なのに本当に暖かい手袋、、、可愛い色がほとんど売り切れてました!!
例年に比べて、全然イケてない黒や茶色をしぶしぶ買いました。
世間の皆様は本当にしっかりと早めの準備をしていますね。

先週11月9日の練習は、K先生のご指導で、

The best is yet to come
Friend of God
In the Sanctuary
Joy to the world
Turn it around

の5曲を賛美しました♪♪

In the Sanctuaryは、久しぶりの曲だそうです。
初めての子も何人か居ましたね。

The best is yet to come の足のステップ&振付けは、大分みんな慣れて余裕すら出てきましたね "o(^o^)o"
あとは笑顔ですよ~~。無表情は怖いですよ~。いっその事みんなに笑ってる眼鏡をかけてもらいましょうか?(@@)
それとも、一切笑わないゴスペルクワイヤでいきますか?
「一切、絶対、笑っちゃだめだよ!!」と言った方が、子ども達は返ってムフムフ笑うかな?
もう~大人は色々余計な事を考えてしまいます。

明日16日は、Y先生のご指導です。
12月までに仕上げる曲が、まだあと2曲あるようづす! 
みんなでがんばりましょう!(^0^)~♪

担当より

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
