

YJK通信 2014/01/25

こんにちは😊
毎日寒いですね。
皆さん風邪など引いていませんか?
まだまだ、インフルエンザやノロウイルスなどが流行っていますので、気をつけてくださいね🍀

1月最後のYJK通信です。
先週は、K先生のレッスンでした。
Our God Reigns🎶
This little light of mine🎶
を賛美しました。
二曲目は、少し前に習った曲です。

次回は、2月1日のレッスンになります。
また、皆さんと楽しく賛美できますように✨

1月25日当番のU村でした。

YJK通信 2015/01/16

今年最初のレッスンは、U先生のご'指導のもと、9名+見学者3姉妹の方で賑やかに始まりました。
初めてのうた
Everybody clap your hands
を練習しました。こちらは、拍手の仕方も練習しました。
今回は、中学生になった、Tちゃんも来てくれました!今月はまた来れるそうで、楽しみです。
見学の方は、Rちゃん7才とMちゃん5才と赤ちゃんでした。
1月~3月のお当番表をI原さんが作って下さり、プリントが出来ていますので、お持ちでない方は、次回レッスン時にお持ち下さい。
次回17日のレッスンは、I原さんとY本さんのお当番です。
風邪が流行っている様です。どうぞ皆様気をつけて下さい。
H井
プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
