

YJK通信 2014/05/21

5/17 はお天気も良く、とても気持ちの良い土曜日、レッスン担当はU先生でした。

飛込みで2名の女の子が体験に来てくれました。二人共、少し緊張していた様ですが、お菓子交換や隣で面倒をみてくれたお姉さん達のお陰もあり、最後まで頑張っついてきてくれました。新しいメンバーとして迎えられるといいですね‼

練習曲は、まずはお決まりのAmen
そして
Our God Reigns
Faithful is our God
Bless the Lord with me
Friend of God

ハモリではなく、低、中、高学年に分かれて歌ったり、復習を兼ねて沢山賛美しました。

今週24日はお休みです。運動会の子も多い様ですね。怪我なく楽しく過ごせますように‼

次回は31日、M上さんのお当番です。ヨロシクお願いします。

N山

YJK通信 2014/05/20

YJKのみなさん

おはようございます。

5月になりました。みなさん新しい学年には慣れましたか?
明日からGWも本番、4連休ですね。ケガなく楽しいおやすみを過ごしてください(^^)

さて、先日のU村さんからのYJK通信でもお知らせした通り、明日はレッスンはお休みです。お気をつけください。

5月以降のレッスン日のお知らせです。ご確認ください。

YJK通信 2014/05/14

お当番のH井です。

GWは、皆様京都や鎌倉、スキーに行かれたようですね。家族サービスにお父様お母様はお疲れではないでしょうか。

今週は、
遠ーい昔に賛美したというWho is like the lord
を沢山練習しました。
とても素敵な歌でした。
最後にHighest praiseを賛美しました。

次回レッスンは、17日N山さんのお当番です。

朝晩寒いですので、みなさん風邪ひかないようお祈りいたします。

H井でした
プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
