

YJK通信 2014/06/27

キッズゴスペルの皆様
こんにちは(*^^*)

先週21日のキッズゴスペルはK先生のご指導の元

Its a good day
Faithful is our God
Our God Reigns

を賛美しました。

そして
U里ちゃんが2回目の体験に来て下さいました(^^)
とっても緊張しての参加とお母様から伺っていましたが笑顔で参加して頂けました。
体験のきっかけとなったのは『アナと雪の女王』だそうです。

明日も皆で
happyに賛美しましょう!

YJK通信 2014/06/20

キッズゴスペルの皆様、こんにちは!

気がつけば一年の半分が過ぎ、日本は梅雨、裏側では4年に一度の熱い戦いが繰り広げられてますね。
私は学生の頃、女子サッカーをやっていたので、ついつい熱くなってしまいます。
先日の日本×コートジボワール戦では、JICAにて在日コートジボワール大使達と観戦してきましたが、彼らは勝ったのでお祭り騒ぎでした~。く~!

先日7日のキッズゴスペルは、U先生がご指導下さいまして、

May the Lord god bless you real good
Down by the Riverside
Bless the Lord with me

を賛美しました。
新しいお友達も参加してくれて、元気に歌ってくれました♪♪
これから、一緒に楽しく歌っていきましょう♪どうぞよろしくお願いします♪

U先生は、その前の週、北海道のおじいちゃんに会いに行ったそうです。
その時の気温、なんと37度!!!
おじい様はフラフラになっていたそうですが、そうですよね、、。(゜゜;)
その後、おじい様はお元気でしょうか?

明日は、2週間ぶりのレッスンです。
みんなに会えるのが、楽しみだな~。
お時間のある方は、you tube を検索して復習しておくと良いかもね。

明日のお当番は、Y下さんです。
よろしくお願いします。

ではでは。(^o^)/

YJK通信 2014/06/06

YJKの皆さん

進学、進級して早いもので2ヶ月経過しましたが皆さん如何ですか?

5/31のレッスンでは新しく3名の方が見学にお越し頂き、1名が入会してくれました。ありがとうございます!

前回のレッスンに見学に来て頂いたお友達も入会して頂き嬉しい限りですね。

お母さん方が歌わなくて済む日も近いかも?
(もしかしたら歌いたいかも?)

さて次回のレッスンは6/7日です。
お当番はMさんです。よろしくお願いします。

みんなで楽しく賛美しましょう!
プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
