スポンサーサイト


YJK通信 2008/12/2

昨日、横浜ブリリアントウェイ点灯式のゴスペルステージに出演した皆さん!
お疲れ様でした?♪

改めて「本番に強い」子供達には脱帽ですね。
ステージを経験する中で、更に本来の実力を発揮してくれている感があります。
ソロデビューの子もいましたね。
しっかりと歌えていたと思います。
うちの子は「本番が好き?♪」と言っています(笑)

ご依頼頂いた主催者さんからも、
「素晴らしいステージを有り難うございました。
お蔭さまで、多くのメディアの方にもお集まりいただき、
盛況のうちに終了することができました。
皆さんに宜しくお伝え下さい。」
とお礼のメールを頂いています。

昨夜には、NHKの首都圏ニュースでも
『横浜ジョイフルキッズ』と『J-Way横浜YMCAゴスペルクワイヤ』
のゴスペルステージが放映され、
インターネット上でも下記のとおり「ヨコハマ経済新聞」に掲載されました。
http://www.hamakei.com/headline/3639/
このほか神奈川新聞、TVKにもとりあげられるとの事です。

又、YMCA広報ご担当の方も来ていただいて、
写真を撮って下さっています。
皆さんに良い写真がお渡しできるといいですね。


取り急ぎご報告まで。
今後の予定に関しては、別途お知らせ致します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
