スポンサーサイト


YJK通信 2008/12/25 part,1

?今回はスタッフTさんより?

20日、21日、My Gymさんに参加されたみなさん、お疲れさまでした。
両日ともにお天気に恵まれ、ほんとにありがたかったですね。
ずっと立ちっぱなしだったにもかかわらず、
あたたかく見守って下さった保護者の方に感謝です。

先生とクリスさん〈今回も一緒に参加してくださいました、ありがとうございます)の
♪Bless the Lord with meの伴奏にのって、YJKの子どもたち登場。
♪You are good
♪We wish a merry Christmas
♪Silent night

会場でのリハもできないままでしたが、
子どもたちはいつもの強さで堂々と歌っていました。
いろんな方のご協力のもと、本番の場数を踏みながら、
子どもたちは確実に成長していっているのだなあと感じます。

My Gymのスタッフの方から
「本当にありがとうございました。
My Gymにきていた子どもたちがYJKのお子さんが歌う姿をみて、
あんなふうに英語の歌でみんなの前で歌えてすごい、と刺激を受けていました。
国友先生もとてもおだやかな方で、
YJKの温かいほのぼのした感じが分かる気がします。

今回は人数が膨らんでしまったことで、大変ご迷惑をおかけしてしまったこと、
ほんとうに申し訳ございません。
同じような歳のお子さんたちなのに、
我慢して待っててもらわなければいけなかったこと、
申し訳なく思っております。
どうぞ保護者の方にも くれぐれもよろしくお伝えください。
もし、よろしければ、また、ぜひ、何か一緒にやらせてください」
と言葉をいただきました。
(言葉はこの通りではないと思いますが、こんな感じのニュアンスのことを…)
My Gymのスタッフの方には本当に細かなご配慮をいただきました。
どうもありがとうございました。

いろんな場所でいろんな体験をして、
いいものをぐんぐん吸収していってほしいです。


?文章が長くなりますので、昨日の件はもう一度通信します♪M?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
