スポンサーサイト


YJK通信 2009/1/17

1月16日(土)、今日は30名近くのキッズが集まりました?♪

ただ、開始時間のAM10:00には3名。。。
「ちょっと今日は寂しいなぁ?」と思っていましたら、
10分間位の間に30名近く集まり、いつもの感じになってきました。
ビックリ(笑)

発声から“Amen”
その後新曲 “When the spirit of the Lord”
メロディをおさらいしながら、
国友先生が歌詞の背景に触れて下さり、
「体全部使って表現しよう?」という事になりました。
子供達もノリがイイ♪
手を回して、飛び跳ねて、手拍子して。。。
後ろで見ていましたが、こちらまで楽しい気分にさせてもらいました?。

後半
“Bless the Lord with me”
“You are good!”
“Oh happy day!”
“I Love You Lord”
“Make us one”
と立て続けにやりましたが、とっても声が大きい♪
これくらい元気がイイと聞いていても気持が良くなります。
最後2曲はしっとりと。
いつものお祈りは、メンバーから立候補がありました!
素晴らしい?。
日に日に成長し、積極的に取り組んでゆく子供達に脱帽デス。


連絡事項を。

?来週1/24(土)は国友先生が指導されているクワイヤーのひとつ、
川崎コミュニティークワイヤーさんのコンサートがあります。
http://www.geocities.jp/gospel_kcc/index.html
先生から「YJKトレーナー着てくればステージで歌えるかもよ?」
と、お誘いをいただきましたっ♪
行ける人は、トレーナーを着て歌う気マンマンで席につきましょう?(笑)

 日時:1月24日(土) 開場13:30 開演14:00
 場所:ノクティホール(溝ノ口丸井12F 川崎市高津市民会館)
 JR南武線「武蔵溝ノ口駅」・東急田園都市線「溝の口」駅下車 徒歩2分
 http://www.city.kawasaki.jp/88/88takasi/home/map.htm
 ※特に集合時間は設けません。直接会場へお願いします。


?第二回YOKOHAMAゴスペルフェスティバル、準備しています。

開催要領  去年のものに準じる
開催時期  今年8月の前後(出来れば子供達の夏休みイベントとして 会場の都合で前後あり)
開催場所  関内ホール 大ホール(1F848席 2F250席)
参加費入場料 来場者演者共に800円?1000円前後 小学生以下無料
主催     For the Kids!

といったイメージで現在考えております。
勿論出演するクワイヤによっても変わってくる部分はあるかもしれませんが、
なにかご意見・アイディアのある方はご連絡下さい!

?YMCAニュース1月号に、昨年12月横浜ブリリアントウェイ点灯式の記事が掲載されました?。
取材に足を運んで下さったYMCA広報担当の方にも感謝ですね。

?先週その前とお願いしたメンバーアルバム用の写真、提出未だの方2/7に受け付けます。
子供だけの写真(兄弟参加は一緒に)と、付き添いの方(or家族でも可)と一緒の写真の2枚。
出来ればフレーム横使いのサービス判でお願いします(写真は返却出来ません)。

?1/24(土)、1/31(土)のチャペルでの練習はお休みです。
次回チャペルの練習は2/7(土)となります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
