

♪YJK通信♪ 2008/10/25

10/25(土)の練習の様子です。
ここのところ、練習始まりの10時に間に合わないキッズもちらほら。。。
お母さんは忙しいし、子供は準備してくれないし(ウチは中々起きてくれません・笑)で
大変かとは思いますが、折角のレッスン♪
出来るだけ頑張って受けましょう!
早めに来ている子は、個人レッスン(?)的に先生とお話していますよ?。

この日は”Amen” “Down by the riverside”をおさらいしました。
この2つの曲には手拍子が欠かせませんが、
先生から「体も使って?」と言われると、飛び上がってリズムを取る子が。。。!
確かに可愛くってそれも良いのですが(笑)。
先生からは上がるリズムの取り方と、下がるリズムの取り方のお話がありました。
ひざを曲げて(身体を下げて)リズムをとってみましょう?♪
なんか、それっぽくなってきましたよ!
普段耳にする音楽やリズムも、身体を動かして聞いてみるとちょっと楽しくなりますよね。

後半は、新曲の“心に感謝を持ちながら”を皆で練習しました。
初めての日本語の歌詞で、歌いやすかったのかな?どうだろう??
聞いた事のある子もいたかな??

最後に前に出て“Make Us One”
これはもうすっかり慣れてきたのか、
身体をリズムに合わせて揺らせながら。。。
思わず横からハモリをあてたくなってしまいました?。
あまり大きな声出すと邪魔になっちゃうかな?
そのうち合わせてみたいです♪


で、肝心のトレーナーの件。
皆さんの希望数量を集計していきたいと思います。

・裏毛トレーナー(綿ポリ混紡の生地になると思います)
・価格(予定) ジュニアサイズ3000円前後 大人サイズは+2?300円
・サイズ Jr.S(120?130cm) Jr.M(130?140cm) Jr.L(140?150cm)  
 トレーナーのサイズはこれ以下の対応が無い様です 大人サイズは S M L XL XXL 
・納期 11/23のステージに間に合う様

※各サイズ 身丈・身巾・裄丈、添付しておきますので、確認できる方は参考にして下さい

価格は枚数集計後、確定次第お知らせします。
(何件か問い合わせて、品質・価格をみて判断します)


折り返しのメールは
?お名前
?上記サイズ ○○ を ○ 枚 希望
として rikuesuta@yahoo.co.jp 迄ご連絡下さい。



年末の予定
11/1(土) AM10:00? 9Fチャペル
11/8(土) AM10:00? 9Fチャペル
11/15(土) AM10:00? 9Fチャペル (※J-Way合同)
11/23(日) 横浜中央YMCAウェルカムフェスタ(時間未定)
11/29(土) AM10:00? 9Fチャペル (※J-Way合同)
12/1(月) ブリリアントウェイイベント イルミネーション点灯式
12/6(土) AM10:00? 9Fチャペル
12/13(土) AM10:00? 9Fチャペル
12/27(土) AM10:00? 9Fチャペル

年末にはクリスマス会も計画中です!
楽しいアイディア等ありましたら是非お寄せ下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
