スポンサーサイト


YJK通信 2009/4/16

遅くなりましたっ!
4/11(土)の練習報告です。

参加キッズは21名。
ただ、ご父兄・スタッフ含め、
とても賑やかな感じがしたのは私だけ?
私自身が久々だったからでしょうか、
なんだか大きな親戚の集まりみたいな感じがしました?♪

今週は
・In The Sanctuary
・May the Lord got bless you real good
の練習をしました。
私にとっては両方とも新曲。。。
あんなに長い歌詞を少しづつ子供達が覚えて先生についていってる!
素晴らしい?♪
でも覚え易いトコからでいいからね?、
と、つい叔父さん目線になってしまいます(笑)

最後に
・You are good!
おしまいの「グ???っ!」は思いっきりのばして。
のばす時は元気よく、音符もアゲギミでいきましょう!


連絡事項デス

★Tシャツ

YJK Tシャツ、申込受付けました。
サイズ・枚数・枚数×2,500円を集金しています。
シャツの色について、デイジーになったというお話をしましたが、
季節の変わり目等、どちらを着ても良いように、
トレーナーと同じ水色に変更いたします。
(素材によってカラーバリエーションもありますので極力近い色を選択します)
YJKのイメージカラーとして定着してゆくと良いですね。

★5/6 横浜ゴスペルコミュニティコンサート(日本バプテスト横浜教会)

午前中集合→リハーサル お昼過ぎ?本番スタート
といったイメージになるかと思います。
(詳細は追ってご連絡します)

曲目としては
・You are good!
をYJKで。
・When the spirit of the Lord
・May the Lord god bless you real good
・In the sanctuary
を全体で賛美。
これは凄い迫力になるかと思います。
子供達には背中からくる「声の力」を是非感じて欲しいな?と思います。

★9/26 YOKOHAMAゴスペルフェスティバル(関内ホール)

色々と調整の結果、この日程となりました。
去年の開港記念会館も雰囲気が良くて好評だったのですが、
演者さん含めると総入場者が700名近くあった事を考えると、
第二回目は大きめのスペースで、という事になりました。
設備も整っていてスタッフさんも親切♪
素晴らしいホールですよ?。

懸念材料としては、秋の運動会シーズンと若干重なる所があるだろうという点。
先ずはご自身の今年の運動会スケジュールを確認してみて下さい(笑)。

★11/8 横浜YMCA創立125周年記念式典(神奈川県民ホール)

国友先生のプロデュースで、横浜YMCA125年の歩みを綴る、
「ゴスペル・ミュージカル“125”?未来に向かってゴスペルを歌おう」
YMCA NEWS にも掲載されていますので、
そちらも確認して下さいね?。


なんだか凄い事になりそうデス。
これ以外にも、夏休み前後に幾つかのイベントが、
予定されていく事と思います。

まっけんさんも忙しくなるなぁ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
