スポンサーサイト


横浜ゴスペルコミュニティー・ライブ2009!!

5/6(水・祝)、横浜ゴスペルコミュニティー・ライブ2009に参加された皆さん♪
お疲れ様でした?!!

しかし、なんて皆本番に強いんだろう??(笑)

リハーサルの時には声が小さめ(?)で、
ちょっと心配しておりましたが。。。
本番ではハナっからノリノリで(笑)
別のグループかと思うくらい、声も出ていました。

オープニングから100名を超えるマスクワイヤー♪
川崎コミュニティクワイヤー
日吉ゴスペルサークル
日テレゴスペルデパートメント
小田原ルミナスクワイヤー
のそれぞれの皆さんの迫力のある歌声に後押しされ、
伸び伸びと楽しく賛美する子供達の姿が嬉しかったデス。

バンドの方々も良かったですね♪
ピアノ:木島タロー さん
キーボード:加藤景子 さん
ベース:渋谷有希子 さん
ギター:渡辺裕太 さん
パーカッション:文梨徹 さん
ドラム:木谷クリス真実 さん の面々!
厚みがあって、シャープで、カッコイイ♪

個人的には You are good! のイントロで、
エレアコのカッティングから入る音の感じが、
「コレコレ?!このオト?!」
とガッツポーズを取りたくなる程で。
裕太さんはもしかするとあの音を出す為に、エレアコ用意して下さったのかな?
くらいに勝手に想像してしまいました。
なにしろ、それぞれのこだわりの音がひとつにまとまっている感じで素晴らしかった。

ツインキーボード、ベース、ギター、ドラム、パーカッション。。。
あのサウンドで歌えるなんて、凄いことだよ!
と、子供達に言ってもわからないかな(笑)


コンサート終盤、ワークショップの曲にもなった、
Joy of the Lord 。
ディレクターの国友先生が皆の頭上の真ん中を指差して、
会場全体の歌声が混ざり合って教会の天井に向かっていく。。。
またそれが降り注いで全体を満たして行くかの様な感覚に、
私自身も思わず声がつまってしまいました。
目の前には子供からご年配の方まで年齢を超えたマスクワイヤー。
ここに一緒に居ることだけでも素晴らしい!
歌いながら祈っている子もいましたね。
うちの子は。。。
天井に何かあるのかと、ぽか?んと上を見つめるだけで。。。(苦笑)
まったく、親が感極まっている時に!


実は私、前日の5/5にドニー・マクラーキンのゴスペルコンサートを観に行って、
400人を有に超える素晴らしいクワイヤサウンドを目の当たりにしてきたのですが、
この日もまた新たな感動を与えられました。

これがあるから、ヤメラレナイんですよね(笑)


雨にも関わらずお越し下さった沢山の方々、
同じ時間に賛美を共にしたクワイヤーの皆さん、
バンドメンバーの皆さん、
スタッフの皆さんや横浜教会関係者の皆さん、
そして国友先生!

全てに感謝!
本当に有り難うございます!!


今週5/9(土)はお休み、次回練習は5/16(土)デス。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
