

♪YJK通信♪ 2008/11/1

遅くなりました、11/1(土)の練習報告です?。

参加者24名&お父さんお母さん(あんどスタッフと先生)
先生はいつも、
「一週間ぶりですねぇ?!今週はなにか良い事がありましたかぁ??」
と子供達に話しかけます。
「なあんにもなぁ?い!」
なんていう声に
「ホントは何かイイことあったでしょう?」
と先生は改めて問いかけます。
。。。そう、何事にも感謝っ!!
私自身は出来ているかな??(笑)

今週は新曲“We wish you a merry Christmas”と“Silent night”をやりました。
「うぃー うぃっしゅーあめり くりっすます ?」
と繰り返す子供達はなんだか慣れた様子。
みんなしってるもんね?(笑)
とってもイイ感じでした♪
“Silent night”では自然とお父さんお母さん方も加わって。。。
チャペルはすっかりクリスマスな雰囲気でした?。

トレーナーの件、多数の申し込みを頂いています。
メールでの申し込みに関しては折り返しメールをしていませんが、
11/5迄に下さったものに関しては全て反映していますので。
これまでの分を集計し見積もり→発注しておきますので宜しくお願いします。

年末の予定は
11/8(土) AM10:00? 9Fチャペル
11/15(土) AM10:00? 9Fチャペル (※J-Way合同)
11/23(日) 横浜中央YMCAウェルカムフェスタ(時間未定)
11/29(土) AM10:00? 9Fチャペル (※J-Way合同)
12/1(月) ブリリアントウェイイベント イルミネーション点灯式
12/6(土) AM10:00? 9Fチャペル
12/13(土) AM10:00? 9Fチャペル
12/27(土) AM10:00? 9Fチャペル&クリスマス会!
となります。

先週ちらっとお聞きした12/23(火・祝)のイベントの件は、まだ決定ではありませんが、
もしやるようであれば決定次第ご連絡いたします。

又、12/27(土)のクリスマス会に関して、
ワタクシ勢い余って「会費500円?!子供半額?!」と言ってしまいましたが、
改めて計算してみると色々大変な事がわかりました(苦笑)
それでも極力その数字に近づけたいので、
『お金をかけずに楽しいクリスマス会♪』のアイディアを大々的に募集します!
既に「下地だけ用意して、こども達にケーキのデコレーションやってもらおうかぁ?」
なんていうアイディアも出ておりますが、
ここは皆さんのお知恵を拝借したいので宜しくお願いします。
積極的なお手伝い&持ち寄りも大歓迎デース。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
