

♪YJK通信♪ 2008/11/8

11月8日(土)、出席者は14名。

今日は練習以来初めて?の雨模様。
少し人数が少なかったかな?
みんな雨は好きですか??と国友先生の質問に、きら?いっ。 と すき?っ。
の両方の返事が戻ってきました。
雨でもみんなで集まって、土曜日のひととき、ゴスペルで楽しく過ごせるといいですね。

まずは体操、発声をして、今日は ”Amen!”を歌った後、23日の練習を中心にしました。
来週15日(土)は本番前の最後の練習です。
入退場の練習と、J-WAYさんと一緒に練習をするので、23日に出る人はなるべく来てくださいね。

曲目の流れと注意するところは
・Bless the lord with me
(手拍子をしながら、舞台のうしろから行進するようにステージに集まる形をとります)
・You are good
(元気よくね。途中で入れるso good ソーグッ、ソーグッ というところを忘れないように)
  J-WAYと合流で(キッズはそのまま舞台に残り・・・)
・Make us one
(歌っているところにJ-WAYが入ってきます)
・Oh Happy day
(先生が歌うソロのところを間違えて歌わないようにね)
とにかく、みんな、楽しそうに歌いましょう。くらい顔をしないでね。
・・・来週再度しっかり練習します。

そして、12月1日(月)の練習もしました。
こちらもJ-WAYさんと一緒に歌います。
・We wish a Merry Christmas
・Amazing grace
・Silent night(きよしこのよる)
・Oh Happy day 
の予定です。
クリスマスの曲はみんなもよく知っているけれど、英語で歌うので、今日も歌詞の練習をしっかりしました。


?トレーナーの件?
要望を頂いた数量で業者さんに発注しました。
・カジュアルスエット(裏毛)
 ライトブルーにフルカラーカッティングプリント
送金後に先方発送となりますので、
※今週11/15(土)の練習日に注文枚数分の集金をさせて下さい。
一着3,000円(税込)です。
若干のおつりが出る見込みですので、これは精算後返金します。
トレーナー渡しは11/23本番前となります。

?12/27クリスマス会について?
現在、いろいろ購入材料の価格を調べてくれています。
出席者人数にもよりますが、やはり前回松村が言ってしまった金額では間に合わない様です(スミマセン)。
これについては改めてご連絡しますね。

?ホームページについて!?
お忙しい中、国友先生がYJKのホームページを作って下さっています!
http://www.geocities.jp/yokohama_joyful_kids/
写真の使用等もありますので、皆さんのご確認をお願いいたします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
