スポンサーサイト


YJK通信 2009/10/3

10/3(土)。
YJKとしての久々の練習♪
20名弱の子供達が9Fチャペルに集まりました。
先ず先生から先週のYOKOHAMAゴスペルフェスティバルのお話。
皆どうだった??
皆の思い出の中にしっかりと刻まれていれば。。。
嬉しいデス。

発声からいつものAMEN。

その後、新曲「ぼくらの未来宣言」の練習をしました。
この曲は、11/8(日)神奈川県民ホールで行われる
横浜YMCA創立125周年記念式典“ゴスペルミュージカル125”
の中での1曲です。
このミュージカルのプロデューサーでもある国友先生から、直接のご指導♪
あと2回の練習で、しっかり覚えないと!!

休憩をはさんで、ゴスペルフェスティバルでも賛美した“So Good”。
「ユービングー!」の声がまた、めっちゃ大きくて元気でした。
それ、「郵便グゥ」で覚えてない?
知り合いの郵便屋さん曰く、民営化からリストラ、あげく政権交代で大変な時期だそうなので、
子供達が元気にエールを送ってあげられると、それはそれで良いのかもしれませんが(笑)。

“When The Sprit?”“Oh Happy Day!”と“Make Us One”も皆で一緒に♪

ソロをとったメンバーも、何か自信をつけてひとまわり成長したかの様な、
堂々とした歌いっぷりでしたよ。


今後の予定

10月10日(土) 中央Y9Fチャペル 10:00?
10月17日(土) 中央Y9Fチャペル 10:00?

(11/7の前日練習含め、合同練習が入る予定)

11月8日(日) 神奈川県民ホール
ゴスペルミュージカル125 ?未来に向かってゴスペルを歌おう!?
(会場入りの時間等、詳細は追ってご連絡します)
http://www.yokohamaymca.org/program/20091108zz.html


その後、11/23(月・祝)は、横浜中央YMCAウェルカムフェスタです♪


※11/8に関しては、入場整理券の配布が開始されています。
希望者に配布して下さるそうです。
(当日の混乱を避ける為、「ご来場頂ける方」のみの配布だそうです)
詳細はYMCA窓口まで。


急に寒くなって参りました。
季節の変わり目、皆様体調崩されません様。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
