スポンサーサイト


YJK通信 2013/7/6

こんにちは😄
毎日暑いですね☀みなさん、学校などでプールには入りましたか?

先週は、7月最初のレッスンでした。Friend of GotとTurn it aroundを練習しました。
また、前回に引き続き保護者ミーティングもしました。
国友先生の誕生会&YJK5周年記念パーティについてです。
次回のレッスンまでに場所の確定ができたらいいなと思っています。
残念ながら8階の談話室は利用できない感じです。また、食事以外を9階では?との意見もあり確認しましたら、他に借りたい方がいなければとのことでした…。
近場でいいところが見つかるといいですね。
明日のレッスンはお休みになります。
みなさん、よい週末をお過ごしくださいね。
また来週末、元気にお会いしましょうね。
6日お当番の内村からでした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
