スポンサーサイト


YJK通信 2013/09/13

皆さんこんにちは。
7日当番のI原です。YJK5周年パーティー、お疲れ様でした。

レッスンはK先生に指導していただき、
“The best is yet to come”を練習しました。振りも付くようになりましたね。覚えられたでしょうか?次回から曲に合わせて、振りつきで歌ってくださいね。

レッスン後は、YJK5周年とK先生の誕生日をお祝いしました。

おいしいイタリアンをいただいたあと、こうさくくんとママが作ってくれた、本物のようにおいしそうなケーキを囲んでバースデーソングを歌い、“ハイ・イハ”ゲーム、最後に“Oh Happy day”を歌って、あっという間の2時間でした。

M唯ちゃん、T和ちゃん、Tさん、Uさんにもお越しいただき、また、小倉さんからはメッセージをいただき、ありがとうございました。

ケーキ作りや、いろいろ準備をしてくださった森さん、石塚夫妻、山下さん他、みなさんのご協力により、すてきなパーティーになりました。

明日はレッスンがありますのでよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
