スポンサーサイト


YJK通信 2008/11/25

11/23(日・祝)横浜中央YMCAウェルカムコンサート
参加された皆さん、お疲れ様でした?!
お蔭様で、無事終了いたしました、有り難うございます。

9Fチャペルには開場前から並んでお待ちの方もいらっしゃり、
開演してからは入りきれない程のお客さんに来て頂きました。
本当に有り難いですね。

新しく作ったトレーナーに着替えた子供達は、
なんだかいつもより一段と楽しそうに見えました。
緊張ってしないのかな??って思うくらい(笑)
声も良く出ていて、「皆本番強いな?ぁ!」といった印象。
今回は特にソロの場面もありましたが、本当に堂々としたもので。。。
しっかりと歌えていましたね。
先に出た大人の方が緊張していたんじゃないかな?(笑)
これはもうどんなステージでも大丈夫♪でしょう。
トレーナー効果?
可愛らしい元気なイメージのデザイン、作って頂いたデザイナーさんにも感謝ですね。

・Bless the Lord with me
・You are good
(J-Wayと一緒に)
・Make us one
・Oh Happy day

それにしても、子供達の明るい賛美の声は、聞いている大人達を笑顔にしてくれます。
私自身がYJKのファンになってしまっていマス(笑)。
本当に皆と一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。
ドラムのKさん、ピアノのIさん、有り難うございました。
そして、いつもご指導下さっている国友先生、本当に有り難うございます。


今後の予定
11/29(土) AM10:00? 9Fチャペルレッスン (※J-Way合同)
12/1(月) ブリリアントウェイイベント イルミネーション点灯式
12/6(土) AM10:00? 9Fチャペルレッスン
12/13(土) AM10:00? 4階401教室レッスン
12/27(土) AM10:00? 9Fチャペルレッスン&クリスマス会!

?横浜ブリリアントウェイ イルミネーション点灯式

未だ詳細が決まっていないのですが、
17:00?点灯式 
その中でミニコンサートという形で17:30頃から約15?20分程の本番となる様です。
よって集合時間は16:00頃になります(集合時間は再度連絡します)

曲目
・We wish you a merry Christmas
・Amazing grace
・Silent night(きよしこのよる)
・Oh happy day 
(曲順未定)

特にステージ台は無く、開港広場にパンチカーペットを貼った状態になるそうです。
防寒対策は充分にお願いします。
又、当日は小雨程度でも決行となります。
万一中止の場合の連絡は、このメーリングリストで配信となります。
配信アドレスを増やしておきたい方は、折り返し登録希望のメールを下さい。
(以前に連絡したのに配信は来ない、といった方もお手数ですがご一報下さい)

?12/13(土)の件

汐留日テレ広場でのイベント出演依頼の件です。
(人数がある程度集まれば決定となりそうです)
この日は練習日ですが、その午後16:00?17:00位からの本番予定。
「日テレ広場」イコール「TV出演!」という訳では勿論ありませんが、
その日が平和な一日なら、ニュース等で取り上げられる可能性もアリ!?

ウェルカムフェスタ本番後に都合のつきそうな人数の確認をしましたが、
※その人数に入っていない方、折り返しご連絡ください。
「先日お休みだったが、12/13(土)夕方は都合がつく」
「先日確認時は予定がわからなかったが、その後都合が良くなった」etc.etc.

YJK通信追伸!

若干訂正です。

12/13(土)の件は16:00位から終わりは19:00位との事です。
(※詳細は決定後改めて連絡します)

それと12/1(月)の曲は
We wish amerry Christmas
Silent night(きよしこのよる)
Amazing grace
で、
Oh happy dayは時間により、となります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
