スポンサーサイト


YJK通信 2014/02/28

YJKの皆様、こんにちは

今日で2月は終わり、明日から春うらら♪の3月ですね♪♪)^o^(

今年は、記録的な大雪が2回もあり、2月15日のキッズゴスペルは中止となってしまいました。
Y先生はその前日、横浜線が止まってしまい、本当に大変でしたね。
3月に振替かどうかは、代表のo本さんと場所係さんが、先生と相談して決めてくれてますので、もう少々お待ちください。(^_^)

22日は、K先生ご指導のもと、
Faithful is our God
This little light of mine
Our God Reign
を歌い、賛美しました。

Faithful ..は、以前歌った事がある曲です。何人か初めての人もいましたね。(^_^)
この詞の力強さは、私(個人の意見ですみません)の大好きな曲の一つです。

This little light... の、Tちゃんのリードボーカル、堂々としてカッコいいですね~!>^_^<
さすが、5年間歌ってきただけあるなあ、、!としみじみ感心してしまいました。


明日は、Y先生がご指導下さいます。
元気に来てね♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
