スポンサーサイト


YJK通信 2014/04/26

こんにちは。

4月になり、あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
先日は、横浜公園のチューリップと一緒にステキな写真が撮れましたね。
今日は、4月最後のK先生のレッスンでした。
♪Bless the Lord with meは、高音と低音に分かれて練習しました。また、
♪Highest praise
♪This little light of mine
を賛美しました。

来週はお休みです。
次回のレッスンは、5月10日です。
皆さん、よいゴールデンウイークをお過ごしくださいね。
また、次回笑顔で賛美しましょう。

お当番の方のメール報告(YJK通信)は、次回のレッスン前日までにしていただけますようどうぞよろしくお願いします。
次回のお当番は、H井さんです。

4月26日、お当番のU村でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
