

YJK通信 2014/08/01

暑中お見舞い申し上げます(^_^)
みなさん夏休みいかがお過ごしですか?

7月26日は、U先生のご指導のもと、11人の参加で
�Amen
�Better Than Life
を賛美しました。2曲目は、初めての曲です。忘れないようにお家で練習できるといいですね。

次回は、Y下さんのお当番で8月30日です。午後からは、6周年のパーティを予定しています。楽しみですね♫
8月は1回のレッスンになりますのでお月謝は、1500円になります。
9月は、6日、13日、27日の予定です。
また、11月3日に関内のYMCAでウェルカムフェスタ(文化祭のような感じです)があります。そこで賛美することが決まりました。
合わせてどうぞよろしくお願いします。
それでは、8月30日に、みなさんと楽しく賛美できますように。また、元気でお会いできますように。
夏休み楽しんでくださいね(*^_^*)
プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
