スポンサーサイト


YJK通信 2014/12/26

YJKの皆さま、こんばんは‼
素敵なX'masをお過ごしの事と思います(^-^)/

さて、12/20はU先生のLessonでした。X'masシーズンにピッタリの3曲を賛美しました‼
*Go tell it on the mountains
*We wish you a merry Christmas
*Jingle Bells

そして少人数でしたが27日のX'mas&U先生B.Dパ〜リ〜について保護者ミーティングを行ないました。詳細は別途連絡が入ります。

では、今年も後わずか…一年早いですね(^^;;年忘れ、嫌な事はサッサと忘れ良い新年が迎えられますように‼
27日は沢山楽しんで締めくくりましょう(^-^)/

<20日当番:N山でした>
プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
