スポンサーサイト


YJK通信 2015/01/09

YJKの皆さん、
こんにちは!(^o^)/

今年もどうぞ、よろしくお願いします!
\(^o^)/

皆様にとって、健康で幸多きハッピーな年になりますように。
今年も、YJKが笑顔あふれる場所であるといいですね♪

K先生、U先生、昨年は沢山の楽しい時間をありがとうございました。
m(__)m
YJKのメンバー全員、心から感謝申しあげます。
(^o^)

2週間前の昨年12月27日は、
*Go tell it on the mountains
*We wish you a merry Christmas
*Jingle Bells
を歌い、讚美しました♪
12月の寒い山の上で、「神の子が生まれたぞ~!」と叫ぶ位大きな事だったんだ、、でもエルサレムは、12月はそんなに寒くない場所だったかもね、、
なんて、お話がありました?

レッスン後は、お楽しみ会とU先生のお誕生会をやりました。
先生のお着替えは、私自身とても楽しかったのですが、子ども達の反応は静かでしたね、、
U先生は、魔法使いのお姫さまみたいで、可愛かったです!

さて、明日のレッスンは、U先生のご指導です。
お当番は、H井さんです。
よろしくお願いいたします。

すみません、明日、うちは急用でお休みします。
インフルエンザも流行ってきてますので、体調整えて、大事にしてくださいね。

ではまた~♪(^o^)/
M
プロフィール

横浜ジョイフルキッズ

Author:横浜ジョイフルキッズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
